SSブログ

かんたん車査定ガイド

車買取 比較 [車買取 比較]

1回の申し込みで最大どれだけの業社が見積もりしてくれるのか調べてみました。



「かんたん 車査定ガイド」=10社

「ズバット 車買取比較」=10社

「カーセンサー .net」=30社


え!こんなに問い合わせがあるのと思っていませんか?あくまでも最大です。ですが高く買取をしてもらおうと思えば、多ければ多いほど良いと思いませんか?

私の経験上では多くても5社ほどでした。その中で上から3社ほどに実際に来てもらい、一番高かった査定額を下の2社に伝える。

それを2回ほどすれば最初に一番高かった買取価格より5万ほど高くなりました。このやり取りにかけた日数はわずか1日だったので日給が5万。

みなさんも試してみてはどうでしょうか。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

車買取 査定車買取 広島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。